« ちょっと悲しかったこと | トップページ | 『ホノカアボーイ』 »

日帰り熱海

青春18きっぷで熱海spaに行って来ましたtrainbusdash
お友達が、お値段もちょっと安くなってるし、
4枚の青春18きっぷをオークションで落札pc
もともと5枚なのですが、どうしても1枚はハンパでしたscissors
どうも、ありがとうhappy01



大人2人と子供1人のハイテンション旅note
東京9時15分発のアクティーですbus
無事、ボックス席を確保して、一路、熱海へdash
お天気、快晴sunだったので、車窓からの景色も春色heart
鮮やかな黄色の菜の花に、少し咲き始めた桜cherryblossom
山の中にほわほわと膨らむ山桜cherryblossom
きらきらの青い海waveと水平線cloud
お友達の息子くんは、ちびっこ鉄ちゃんなので、
すれ違う電車を逐一、解説しては大喜びup
大人2人は、息子くんの解説に相槌打ちながらも、
おしゃべりに大忙しsweat01
あっという間に、熱海に着いちゃいましたscissors



これと言った目的もなく熱海を選んだので、
一応、観光バスにでも乗って、周遊してみましょうかsign02なんて
話してはいたものの、基本的に行き当たりばったり旅snailnotes
まずは、なんか食べようsign01
息子くんの希望で、ファミレスランチrestaurantcafe
でも、さすがビーチに面してるので、オーシャンビュー席wave
ランチタイム限定で開放してるサンルームのようなお部屋でしたsun

Cimg4193

食後は、ビーチをお散歩shoe
”お着替えないんだから、濡れないようにねっsign01”って
念押しされたにも関わらず、ビーチに出て、いきなり
息子くん、寄せてくる波に足元つかって、ぐっちょりsweat02
で、砂の上をごろごろ転がるもんだから、砂だらけsweat01
いくら叱られても、馬耳東風happy01
子供って、こういうの楽しくてたまんないんだろうねbleah
・・・・と言いながらも、大人の私たちも、
テンション高めupに童心が甦るcoldsweats01
海辺で遊んでるうちに、そろそろ帰りの時間ですclock



海から駅へは、かなりの上り坂up
6歳児に引っ張られながら、老体に鞭打って、よいしょsweat01
お土産チェックをしつつの駅へ戻る道で、
お土産が少しづつ増えて、駅に着いたときは両手に袋coldsweats01
なにもかもが、美味しく見えて、
これでも、かなり厳選しましたがぁ・・・・・bleah

Cimg4186

Cimg4218



夕飯は、駅弁restaurantを予定してましたが、
帰りのアクティーはボックス席がないとのことで、駅弁、断念down
帰りの電車では、息子くん、爆睡sleepy
楽しかったねぇheart



最後に砂浜で見つけた可愛い足跡camera
まずは、ワンちゃんdog

Cimg4205

鳥の足跡chick

Cimg4196

|

« ちょっと悲しかったこと | トップページ | 『ホノカアボーイ』 »

「お散歩」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44500743

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り熱海:

« ちょっと悲しかったこと | トップページ | 『ホノカアボーイ』 »