« 『この道は母へとつづく』 | トップページ | 『中国の植物学者の娘たち』 »

春っすねぇ

暖かくて、春の匂いがするbud



heartいぃ~匂いheart



多分、芽吹きの匂い・・・・スギ花粉の匂いだったりしてsmilesweat01



家事をちゃっちゃか済ませてdashdash  舞浜へrun
ピアリのラ・ドログリーでチェックしたいものがflair
あの店に入ると、あっという間に時間が過ぎていくclocksweat02
先日の東京カワイイTVtvをきっかけに
フェルト生地、ボンボン、ボタン、スィーツデコcakebananacherry・・・・・
気になるアイテムが、またまた増えて収拾がつきませんwobbly
頭が混乱してきたので、
具体的に決めて、寸法も測ってから出直すことにdown
来週には、いよいよ銀座ユザワヤもオープンですよっnote
手芸魂に火がつきそうですimpact



お天気良すぎて、帰るの、もったいないcoldsweats01
お散歩がてら、SEAship

かわいい~heart02

Cimg4039

んっsign01落し物sign02

Cimg4038

大盛況のグリーティングを見てたら、
猛烈に我が家のダッフィーにお土産を買ってあげたくなったので、
アント・ベグズのお店へhappy02
またまた、ダッフィーのぬいぐるみはSOLD OUT状態sweat02
並んでるのは、バッグになった小さいダッフィーか・・・大きいダッフィーsweat01
よって、大きいのが結構、売れてる様子dash



本当に品切れなのか・・・・・sign02猜疑心に揺れる私smilescissors



うちのダッフィーのためにネームタグとネックレスを購入present

Cimg4053

ダッフィーちゃんと一緒で
お尻の部分にミッキー型のラインストーンが付いてますhappy01

Cimg4052

SEA、すごく混んでた・・・・・ 

|

« 『この道は母へとつづく』 | トップページ | 『中国の植物学者の娘たち』 »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

東京カワイイTVは、来年の4月からはTBSが「リンカーン」の後継番組として放送するそうです。

投稿: 杉田平和町 | 2009年7月12日 (日曜日) 午前 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44371168

この記事へのトラックバック一覧です: 春っすねぇ:

« 『この道は母へとつづく』 | トップページ | 『中国の植物学者の娘たち』 »