« 和むよ | トップページ | おお寒っ »

梅まつり

まずは、アカデミー賞sign01感動だったねぇweep
凝ったパフォーマンスは超一流だし、
喜びを表現する人たちの笑顔や涙が美しいshine
それを眺めるのが、楽しいup
特に今年は、ノミネートされてる日本の作品がどちらも受賞して、
感動ひとしおnotes
正直、鳥肌出たし、ちょっともらい泣きでしたweep
アカデミー賞のこと語り始めたら、キリなさそうなので、
このあたりでおしまいsweat01



次に、マンションの理事長を一年務めあげたモコリン



おつかれさぁーーーーーんhappy01



最後の総会には来て欲しいsign01と頼まれて、
隅っこでにこにこと見守ってた私note
やはり、お世話役をするってことは、
人を成長させるのね・・・・・・じぃーんsweat02
無事に終わって、開放感に浸るモコリンといざsign01梅まつりscissors
文京区界隈をかなり歩き回りましたshoe

Cimg3953

Cimg3957

Cimg3952

湯島天神と小石川後楽園に行って来ましたdash
どちらも、身頃はもうちょっと先かなっsign02というタイミング。
まだまだ、固いつぼみが多かったsweat01
梅の”香り~heart02も楽しみにしてたけど、
湯島天神は、境内に食べ物のお店がわんさか出てて、
人も多く・・・・・・梅の香りどころではないかなぁsweat02
小石川後楽園の方が、かすかに香りが漂ってたscissors
いやぁ~、しかし、歩き続けた日でしたshoe

Cimg3962

帰りに銀座を歩いてたら、ミキモト前にハートの花壇できてたnote

Cimg3937

|

« 和むよ | トップページ | おお寒っ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/44152080

この記事へのトラックバック一覧です: 梅まつり:

« 和むよ | トップページ | おお寒っ »