« 楽しく対策 | トップページ | 今日は、ちょっと遠出 »

美味しい・・・・されど、食べすぎ

ある食いしん坊な目的restaurantのためにお友達と柴又へdash



帝釈天でお参りした後は、
とりあえずお団子ねjapanesetea

Cimg3882

でもでも、今日の目的はお団子ではありませんcoldsweats01



地図を片手に、京成線沿いをぷらぷら歩いてshoe
発見sign01レストラン・デキムラrestaurant
びっくりするほど小さな店構えですよsweat01
でも、これが食べたくて、ここまでやって来たのですheart04

Cimg3885

目の前に登場したのは、
期待以上に大きなサイズの海老と帆立shine
ぷりぷりの海老と帆立が鉄板の上で
じゅーじゅーと焼けてるんだものdelicious
美味しくないわけないgood
塩コショウの味付けだけど、タルタルソースも別に付いてきます。
付け合せの野菜も香ばしく焼けて、うまいheart02
あちちっ・・・・・ふ~ふ~lovely

ちなみに友達はビーフシチューtaurus

Cimg3884

こっちも、絶品でしたよgood
くぅーーーーっ、ここまで食べに来た甲斐ありnote
ごちそうさまぁpaperと店を出て、
京成高砂駅方面に向かって、ぷらぷら歩くfoot



次のお目当ては、川忠本店赤飯稲荷japaneseteadash
これっsign01

Cimg3892

もはや、お腹いっぱいなので、これはお持ち帰りのお土産dash
今日は、節分ですからscissors
今夜の夕飯は、恵方巻きと赤飯稲荷に決定ですhappy01



高砂駅から京成線に乗り、日本橋で途中下車traintrain
エスプレッサメンテ illyでまったりお茶cafe

Cimg3890

食べすぎだけど、結構、歩いたから良しっsign01
・・・・ということにgood

|

« 楽しく対策 | トップページ | 今日は、ちょっと遠出 »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うまそうだぁぁぁあup

グルメな旅はいいねぇ~~~~。
帝釈天は、自分のパワースポットらしく、
結構好きな場所です☆

ECOちゃんのブログは、いつもおいしそうで、
お腹空いちゃう。
また楽しみにしてるよんscissors

投稿: じゅえる | 2009年2月 4日 (水曜日) 午後 08時47分

帝釈天。
じゅえるさまのパワースポットsign02
人によって違うんだ・・・・
でも、何だか独特な次元で時が止まってる不思議さはあるよねnote
丸々と太った猫ちゃんがあちこちにいて、静かに丸まってるのcat
で、場所がわからなかったので、おばちゃんに尋ねたら、人なつっこく話しながら、連れて行ってくれたりするのhappy01
いいよねぇ・・・・あぁいう町

投稿: ECO | 2009年2月 5日 (木曜日) 午前 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43944747

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい・・・・されど、食べすぎ:

« 楽しく対策 | トップページ | 今日は、ちょっと遠出 »