« 今日の配布は・・・ | トップページ | 美味しい・・・・されど、食べすぎ »

楽しく対策

今年は花粉の飛散が早まるとか・・・tv
私は多分、花粉症sweat01



だからsign02



と、これまでは放置してましたが、
今年は、めがねを買ってみましたeyeglass
同じく花粉症のお隣さんが、可愛いマスクを着用してて、
ハンズの花粉症グッズがなかなか楽しそうだったので、
買ってみたという話を聞いてear、私もscissors


銀座ハンズdash


ハンズは、楽しいよねぇ~happy01
確かに、従来のゴーグル風味なもの以外にも、
普通のサングラスっぽいものなど、いろんなデザインがありましたscissors
あと、私は風邪予防で背中に使い捨てカイロを貼ることあるのですが
(どうも、そのあたりに風邪予防のツボがあるらしいです)
背中を温める可愛いグッズを見つけて、
ついでに、それも購入good
ピンクのもこもこ素材で、背中の部分にポケットがあり、
前は、ブタさんpig

Cimg3871

モデルは、うちのダッフィーheart02
うっ、可愛くて泣けてくるsweat01



銀座でお茶してるとcafe
ブルガリの前で信号待ちするリムジンcarrvcar
長っ・・・・・sweat01

Cimg3865

|

« 今日の配布は・・・ | トップページ | 美味しい・・・・されど、食べすぎ »

「お散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43925531

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく対策:

» ブルガリ ブルガリの魅力満載 [ブルガリ ブルガリの魅力満載]
ブルガリは大人気のブランドです。ブルガリの魅力について語ってみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木曜日) 午前 09時30分

« 今日の配布は・・・ | トップページ | 美味しい・・・・されど、食べすぎ »