« 新年最初の・・・ | トップページ | SEAは春色 »

スィート・ダッフィー。。。。。はーと

今日は、ぽかぽかsunでほかほかhappy01
そんな陽気に背中を押され、朝から、もーれつ元気に活動して、
一気にあれこれと野暮用をこなすscissors
途中、お隣のマンションの警報がけたたましく鳴り、
消防車が大集合する事件勃発するも、
大事に至らなかったことを確認して、また野暮用に戻るdash
さすがに、今日は汗ばみましたsweat01

野暮用片付けてから、ディズニー大ベテランさんとSEAで合流dash
今日から、新しいショーも始まるし、
なんたって、ダッフィーのイベントスタートですheart04

Cimg3815

Cimg3821

Cimg3825

ミッキーのドリームカンパニーnote
初日なので、さすがにすごい人気sign01
マスコミのカメラもすごい数movie
ピカピカの新しいショーって、なかなかよろしいねgood
かなりミュージカルちっくで楽しいけど、
あの長蛇の列に並ぶのは、ちと辛いsweat02
チャンスがあれば、もう一回くらい昼間の部で見てみたいけどhappy01
あと、出演者やキャラクターたちの出待ちがちょっと宝塚風sign02



ケープコッドは、とぉsign04sign04っても可愛いダッフィー色
クックオフは、ダッフィーのデコレーションでいっぱいheart02
とりあえず、スーベニアカップのオレンジとチョコのムースをsign01
もちろん美味しいですhappy01
しかも、カップが可愛いheart04heart04
早速、今夜の食後の一服cafeは、このカップでnote

Cimg3827

アーントベグズ・ヴィレッジストアは相変らずの混雑なので、
グッズのチェックは断念down
次回は、我が家のダッフィーへお土産を買ってあげようっとwink

|

« 新年最初の・・・ | トップページ | SEAは春色 »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43795015

この記事へのトラックバック一覧です: スィート・ダッフィー。。。。。はーと:

» マンション 査定 [マンション 査定]
おおよそのマンションの査定額を [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火曜日) 午前 03時11分

« 新年最初の・・・ | トップページ | SEAは春色 »