« 三昧! | トップページ | 何も変わりなし »

帰省ですよ!

ゆったり、まったりと過ごした年末年始note
そして、いよいよ私の仕事始めは明日dash
冬休み最後の日に、写真整理しますcamera


年末に九州に帰省。
お出かけとなると、主婦は大変ですsweat01
玄関をぱたんと閉める直前まで、気ぜわしく走り回ってるdash
結婚以来、多分、百回以上は繰り返してる作業なのに、
いまだに余裕なくて、ストレスフル・・・・やだやだshock
そして、とりあえず、新幹線にすべりこみcoldsweats01
あとは新幹線に乗ってれば、つれて行ってくれるわけで、
ここから、やっと、私のお楽しみタイムclock
モコリンとの新幹線旅は、いつも私が窓側の席なので、
通路側席のモコリンに隠れて、ちょっとした”隅っこ基地気分”
まずは、お弁当で腹ごしらえrestaurant

Cimg3692

なだ万のお寿司japanesetea
東京駅17番ホームを静かに出発、お天気もいいしsun
お寿司をほおばりながら、まったり冬休みのスタートですhappy01



ちなみに、モコリンはお寿司以外にポール・ボキューズの
硬めなパンbreadを食べて、
いきなり、歯のかぶせ物が取れてました・・・・お気の毒sweat02



新幹線の中では、友達にメールしたりloveletter、音楽聴いたりnote
爆睡したりsleepyゲームしたりdash(しばし、私の基地ですからscissors
今回、持ち帰るゲームは『とんがり帽子と魔法の365日』good
・・・・となると、目の前のテーブルの上が大混雑wobbly
こんな感じ ↓

Cimg3697

近頃のグリーン車は、それぞれの席に
コンセント付きなので、家でフル充電して来なくていいのですgood
モデムにもつなげるので、
モコリンは、パソコンに向かってますpc
便利scissorsscissorsscissors



あっ、それから、最近はペット連れdogcatの方が目立ちますsign01
みんなお利口さんなのよねheart02
大人しく、お膝に乗ってるbullettrain
ペットと一緒に旅してる様子は、長閑で羨ましい限りhappy02



こんな風に帰省しますbullettrain

|

« 三昧! | トップページ | 何も変わりなし »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「平井 堅さん」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43656187

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省ですよ!:

« 三昧! | トップページ | 何も変わりなし »