« 何も変わりなし | トップページ | 初登場! »

やっと一息・・・

お正月休み明けて、バタつく日々にちょっと一息happy01
夕べは、満月だったねfullmoon

Cimg3767

広げた新聞に目を通しながら、モコリンがひとこと・・・・


餃子、食べたくないsign02
手をつないで、餃子王国に行きたくないsign02


・・・ってことは、今夜は手をつないで餃子王国に行くしかないsign01
ってことですねsweat01
餃子王国に向かう途中に撮った満月の写真ですmoon3
かなり久しぶりの餃子王国。
思いっきり食べたら、二人ともニラ臭くて、強烈impact
でも、美味しいから許すheart04
とりあえず、明日が仕事でなくて、よかったsweat02


もう一枚、夕べの散歩中に発見した景色camera

Cimg3775

うちのマンション前の葉が落ちたメープルの木と街灯ですが。
わずかに残った葉っぱがきらきらしてshine
灯りの周りを枝がぐるぐる回ってて、
面白かったので、捕獲cameraしてみましたdash
ちなみに、反対側から見ると、なんてことない木と街灯なんだけど。
夜のお散歩、なかなか楽しいscissors


近頃、私がかなりはまってるモノsign01
それは・・・・・マスクpig
風邪の予防のためにマスクを買いに行ったら、
種類の多さにびっくりsign01
どれを買うべきか、しばし悩むcoldsweats02
それからというもの、ちょくちょくとマスク売り場に立ち寄っては、
気になるものをついつい買ってしまう日々coldsweats01
マスクをしてると、風邪予防できてるgoodと思えるし、
この空気が乾燥した中で、鼻と口の粘膜が守られてる安心感が
一気に私のお気に入りにheart02
特にお気に入りは、ベビーピンク系のモノ。

Cimg3779

マスクの今後の進化を楽しみにしてますheart04heart04


最後に、職場の薬剤師先生ご夫妻からいただいたメキシコ土産

Cimg3756 

チョコとブレスレットと敷物
メキシコシティーや、ティオティワカン・チェチェンイツァなどの
遺跡を観てまわったそうで・・・・・いいよなぁ~happy02
私がかなりそそられる内容です。
お土産話も根掘り葉掘り聞きましたear
写真は、1000枚近くあったし、
サルサやマリアッチ系のCDを11枚も買われたそうで、
CDも、近々、借していただく約束をcd
先生、私の大好き番組『世界ふしぎ発見』tvのファンだそうで、
オーパス好きな私と同じ匂いを感じますnote
久しぶりに、グラハム・ハンコックを読みたくなったbook

|

« 何も変わりなし | トップページ | 初登場! »

「お散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餃子王国!去年の夏あたりくらいまで、仇のように通ってましたぁbleah
美味しいのよねぇ~ 大葉餃子がやっぱりお気にです♪
で、ウーロン茶は2Lで頼んだ(笑)?
近頃は自家製餃子ばかりなので、そろそろ行きたいわんheart

マスクすっごい沢山でてるよね。
私は例の院長支給のガーゼ製のをせっせと洗って使ってますわbearing
でもベビーピンクってのが気になるup
あの職場でするのはもったいないけど(笑)

投稿: まあや | 2009年1月13日 (火曜日) 午後 04時10分

絶対に自家製餃子がいいよっheart02
でも、決して作らない私・・・・・down
餃子王国、相変らず、いい空気が漂ってるよねぇnote
今度、休みの前の日にでも(ここ大切sign01)、ランチ行くsign02

マスクはねぇ・・・ぬれマスクもなかなか良いですよscissors
ヒアルロン酸配合なので、マスク着けて寝ると、翌朝は、ほっぺたツルツルshineよんhappy01

投稿: ECO | 2009年1月13日 (火曜日) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43715890

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一息・・・:

» 薬剤師・管理薬剤師の求人募集情報ネットナビ [薬剤師・管理薬剤師の求人募集情報ネットナビ]
高待遇の薬剤師・管理薬剤師の求人募集情報のことならお任せください [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水曜日) 午後 03時39分

« 何も変わりなし | トップページ | 初登場! »