« やっと一息・・・ | トップページ | 『once ダブリンの街角で』 »

初登場!

Cimg3781

ぬいぐるみさんなど、決して置かない主義だったのですが、
昨年末、ついに我が家にやってきたダッフィーhappy01
晴れて、ブログに登場dash
しかし、今回は、日向ぼっこのたそがれ後姿sweat02



今日は、12月が仕事優先だった私のせいで、
忘年会が実現しなかったお友達との新年会wine
大変、お待たせいたしましたm(_ _)m


大丸デパートのセールbagもチェックしましょうnoteってことで
早めに待ち合わせしたので、都路里でちょっと一服japanesetea
抹茶フロートgood
氷が抹茶でできてるので、溶けても薄まらないし、
第一、抹茶氷がとても美味しいheart02

Cimg3784


ディナーは、予定通りにXEX TOKYO
Salvatore Cuomo Bros.にてrestaurant

Cimg3786

うちの近所のPizza Salvatore Cuomoが美味しいので
期待は膨らむってものですがup
こちらも、前菜からデザートまで完璧に美味しいですheart04heart04
XEX TOKYOも、雰囲気、完璧だし、大満足scissors
絶対にリピートしたいお店ribbon

Cimg3795

ってことで、今年もよろしくhappy01

|

« やっと一息・・・ | トップページ | 『once ダブリンの街角で』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつのまに、ダッフィを家族にしてるとは!!

カプチーノの柄が可愛いねぇぇheart01
私もそのうち、連れて行っておくんなまし~~~。

投稿: じゅえる | 2009年1月17日 (土曜日) 午後 10時43分

はい、ペットが飼えないストレスをダッフィーでむりやり解決しようとしてますsweat01

XEX TOKYO、お薦めですよんscissors
チャンスあったら、行きましょうnote

投稿: ECO | 2009年1月18日 (日曜日) 午後 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43734107

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場!:

« やっと一息・・・ | トップページ | 『once ダブリンの街角で』 »