« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 題して、”ステキ本音忘年会” »

一息つきました

今月に入って、働きすぎ・・・・・・sweat01
もちろん、新しい仕事に慣れることが優先だけど、
心身ともに、ちょっと息切れsweat02
一息つかせていただきましたm(_ _)m



晴れるsunのは今日までという予報なので、
ちょっとさぼり気味な家事を午前中にすっきりと済ませ、
午後から、SEAへGOdash
しかし、今回もBBB♪には間に合わずdown
こちらへ ↓

Cimg3586

ウォーターフロントパーククリスマスグリーティングxmas
ほどなく相方さんと合流して、懐かしのミスティックリズムheart02
長い・・・長い・・・リハブだったので、3ヶ月ぶりくらいsign02
最後に見たときは、夏だったのね・・・・・(遠い目)
やっぱりいいよねぇ~heart04heart04
プチ変わってる箇所もあったけど、基本的には元通りscissors


また、ちょくちょく来ますねhappy01



ランチは、ユカタンベースキャンプクリスマススペシャルrestaurant

Cimg3599

暖かだったから、はじめ、外のテーブルで食べてたものの、
途中、サルサsign01サルサsign01サルサsign01が始まり、店内に移動dash

Cimg3600

こんな感じnote

あと・・・・・ケープコッドツリーxmasで見つけた
ダッフィーのオーナメント

Cimg3590

はぁ・・・・・・しっかりと息抜きできましたscissors
また、明日から頑張りますsign01



相方さんからいただいたBAKER’S PLACEのラスクcafe

Cimg3602

相方さんイチオシsign03
美味しいheart04
食べ始めたら・・・・・止まらないsweat01


帰りにピアリの新星堂に寄って、
明日発売のFAKIN’POPツアーのDVDcdをフラゲですscissors

Cimg3604_2

今年の夏のツアーなのに、すごく懐かしい気がするweep
堅くんの衣装も、ライブの様子も、沖縄の太陽もshine
夕食の準備しながら、特典のドキュメントをちらりちらりと
見てみたけど・・・・・・・・


やはり、悩み続けてた的なコメントが入ってるcd
ツアー中、体調を崩したことへの悔いとか反省とか。
でも、”楽しい”という言葉も時々、出てくる。
矛盾・・・・・・
最終日、泣いちゃったことを悔やんでる様子もありsweat01
どうしても、トンネル抜けてない感が感じられるよなぁthink


しかし、泣き虫堅ちゃんは収録されずdown

|

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 題して、”ステキ本音忘年会” »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

「平井 堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43441464

この記事へのトラックバック一覧です: 一息つきました:

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 題して、”ステキ本音忘年会” »