« まさに・・・・・限界 | トップページ | 雪だるまカール »

いきなり雷雨

今回のシーの配布は、ウォルト・ディズニーの誕生日で、これ ↓

Cimg3565

この日、約束してたお友達は、キャンドルライト・リフレクション狙いscissors
すごくそそられたけど、私は辞退down
連日の疲労を思えば、無理はNGですねbleah
とりあえず、ひとりでBBB♪だけでも見て帰る予定だったのに、
この日も、中に入れず・・・・・・
クリスマスxmasに入って、まだ、一度も入れてませぇ~んsweat02



溜め息weep



先日、お友達から、ダッフィーの椅子がケープコッド以外にも
あると聞いたので、チェックして帰ることにdash


あった、ありましたflair

Cimg3561

パカッと開くと・・・・・

Cimg3562

この日も風が強かったので、
ダッフィーはやはり手でつかまえてないと
落っこちそうですbomb
ここも背後は、やはり水・・・・・wave



そして、とぼとぼとシーを出てみると、
GOODgoodタイミングで浦安駅行きのバスがやってきたbus
こんなタイミングは滅多にないので


今日は、ツイてるheart02sign02


で、バスに乗り込んだ瞬間、激しく雷雨raintyphoonthunder
それはもぉ~sign01
席に座る時点では、小雨だったのに、
座って窓の外を見た時(1秒後sign02)には、お天気豹変sign03って
我が目を疑うようなお話shock
愕然impact
歩道を歩く人たちの傘は壊れるし、
向かい風の人たちは、前に進めずにうずくまってるdown
それをぼんやりと眺めながら・・・・・



BBB♪は観れなかったけど、やはり、私、今日はツイてるよっheart04

|

« まさに・・・・・限界 | トップページ | 雪だるまカール »

「お散歩」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43338474

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり雷雨:

« まさに・・・・・限界 | トップページ | 雪だるまカール »