« 仕事納め~ | トップページ | 帰省ですよ! »

三昧!

お馬さん三昧の一日ですhorse


有馬記念horsedash


モコリン、中山競馬場の指定席を当てたそうでscissors
(この時点で、運を使い果した予感・・・・・sweat01
いい機会だから、一日、お馬さんを眺める日にしようsign01
ってことになりました。


まぁ・・・・楽しかったですhappy01
私はねsweat01

ガラス張りのお部屋の中だから寒くもないし、
ペア用のテーブルにモニターtvも付いてるし、
目の前がゴールsign01という恵まれた場所で、
競馬観戦しながら、
新しい仕事のMYマニュアルを作ったりbook
食べたりrestaurant飲んだりcafe
うとうととお昼寝してみたりsleepy


楽しかったnote私はね・・・・・(しつこいsweat01


モコリンは、お弁当をひっくり返しちゃうしsweat02
有馬記念はずしちゃうしsweat02sweat02
いまいちな日になっちまったようですbleah
ひっくり返したお弁当、これ ↓

Cimg3673

和光のとんかつ弁当で、美味しかったheart04
ちなみに、これは私のお弁当なので、
モコリンは、落とした分、少なくなってたんだけどねhappy02


かわいそうだから、私のを分けてあげたsmile
ありがとうも言わずにひたすら黙って食べるモコリンrestaurant
かなり凹んでる証拠と思われますscissors
余計に笑えるnote


一緒に、指定席のある3階フロアーツアーで散策して、
ソフトクリームを買って、席に戻る

Cimg3680

”もうひっくり返さないでちょ”とそっと耳元で囁いてみたearheart02

中山競馬場、大きなツリーがありましたよxmas
クリスマスツリーsign02sweat01

Cimg3685

船橋法典の駅が、猛烈混雑と聞いて、
ぼちぼちと西船橋駅まで歩くことにshoe
歩いてるうちに、モコリンの気分もちょっと復活upsign02
浦安で下車せずに大手町まで行きbus
急遽、都路里で腹ごしらえすることに決定restaurant
都路里でパフェ以外を食べるのは初めてですがsweat01
食後にほうじ茶パフェ付きの茶そばを食べてみましたnoodle


うっsweat01意外と、都路里で食事ってのもいいですheart04
しかも、ほうじ茶パフェがめちゃめちゃ美味しかったgood

Cimg3667 

結局ね、
”今日一日、お前が楽しめたんだったら、それが何よりgood”なんだってぇhappy01


くぅーーっ、なんていいヤツなんだweep

|

« 仕事納め~ | トップページ | 帰省ですよ! »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり都路里かぁ、、、笑

今年も1年お疲れ様heart01

来年もよろしくねscissors

投稿: みぽりん | 2008年12月29日 (月曜日) 午後 08時55分

うん、なにげに都路里まにあsweat01
よろしくねっscissors

投稿: ECO | 2009年1月 6日 (火曜日) 午後 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43560530

この記事へのトラックバック一覧です: 三昧!:

« 仕事納め~ | トップページ | 帰省ですよ! »