« 雪だるまカール | トップページ | ちょっとづつ・・・・ »

ピアリの大道芸

本日も、ピアリで恒例の会合shadowshadowshadow



・・・・・・と言う名のおしゃべり会cafe

セレブレーション広場ではDavid Ramsayの大道芸dramaeventbicycle
待ち合わせの時間まで、見ましょいhappy01
オチはわかってるのに、やっぱり笑えるし、
見事な芸に拍手喝采ですpaperpaperパチパチshine
彼の経歴を読むと、こんなすごい人の大道芸を
ピアリで見れることに感謝したいと思う今日この頃good

Cimg3567

話術、間のとりかた、選曲・・・・などなど、すべてがいいsign01
ガツガツした印象もないup
毒舌なのに嫌味なし。
きっとすごい努力をしてるんだろうなぁ・・・・と想像するけど、
そういう悲壮感もなく、和み系japanesetea

かなりお気に入りの大道芸人さんnote



やがて、みんな集合して、いざsign01モンスーンrestaurantdash
食後のお茶は・・・・・・

タリーズ、満員御礼sweat01
人気あるねぇ・・・・・スタバも人多いし、
ピアリ、もっとお茶する場所が欲しいよぉsweat02
結局、イッツモノCAFEへcafe

Cimg3572

もりもりマシュマロのココアでしたが、
ちょっと席はずしてる間にマシュマロ溶け気味delicious

|

« 雪だるまカール | トップページ | ちょっとづつ・・・・ »

「お散歩」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43382170

この記事へのトラックバック一覧です: ピアリの大道芸:

« 雪だるまカール | トップページ | ちょっとづつ・・・・ »