« 食べたら、歩こう! | トップページ | 旅するダッフィー »

私も歩けば・・・・

今回のシーの配布は、ドナルドのおじさまnote

Cimg3371

パークは、見事にクリスマス色でしたよxmas

もちろんキラキラshineだけど、今年は、なんとなく素朴系・・・・・sign02

お花も、私好みの素朴であったかい種類が目に付いたbud

Cimg3360

Cimg3359

シーを出ると、運動公園内に一輪だけ咲いてたピンクのバラ

Cimg3361

シルク・ドゥ・ソレイユシアター前の紅葉maple

Cimg3363

はいはいscissors

シーから徐々にピアリに近づいてますねぇ~shoedash

アンバサダーホテル前のミッキーのトピアリーxmas

Cimg3364

アンバサダーとピアリの間の花壇に、こんな可愛い花もnote

対になって寄り添ってる様子に思わずシャッターをcamerasign01

Cimg3366

寄り道しながら、ピアリに到着dash

本日も、本音を語る女の会を決行sign01

いつものように、ご飯食べてrestaurant、お茶してcafe、本音トークimpact

そろそろタリーズの準レギュラーsign02sweat01



しかしだっsign01

帰り道、ちょっと鼻がつまる・・・・・・おっとsweat01嫌な予感 sweat02

夜になって、水っ鼻weep

        風邪ですっ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私は、ウィルスの表情を妄想しちゃうほどの風邪嫌いなので、

ひき始めでも、寝込んでダウンの敗北モードshock



でも、タイミング良く、モコリン実家から、ビタミン届くpresent

Cimg3373

見てくれ悪いけど、味は抜群よscissors

届いた野菜で、消化のいいものを作って、

果物食べて、週末は大人しく過ごしますheart04

|

« 食べたら、歩こう! | トップページ | 旅するダッフィー »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

ECOちゃ~ん
実は私は週明けからドップリ風邪ですよぉcrying
熱は微熱程度だけど、倦怠感と頭痛と鼻水と…3年ぶりくらいだよdown
某先生からもあれこれ薬をもらったけど、今一歩な状態…
昨日の配布も入口から出口までほぼ1分足らずの滞在coldsweats01

運動公園のピンクの薔薇☆ 私も知ってるわん♪
秋には優しすぎるほどの可愛いピンクだよねheart
お互い来週にはしっかり復活しようねscissors

投稿: | 2008年11月14日 (金曜日) 午後 06時01分

ごめんねっ 名無しのゴンベイでしたcoldsweats01

投稿: まあや | 2008年11月14日 (金曜日) 午後 06時20分

まあやさま、おっつですscissors
3年ぶりの風邪となsign01あの職場において、その丈夫さsign01素晴らしいgood
・・・ってぇか、私、まあやさまと全く同じ症状だwobbly
某先生の風邪くすりって、種類が多いわりに、怪しいんだよねsweat01くすり効いたんだか、自然治癒なんだか・・・・って程度の効果coldsweats01
はい、何とか週末で完治させましょうheart04

投稿: ECO | 2008年11月14日 (金曜日) 午後 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43112887

この記事へのトラックバック一覧です: 私も歩けば・・・・:

« 食べたら、歩こう! | トップページ | 旅するダッフィー »