« セカキチ | トップページ | 高山さんの料理本 »

私の密かな宝箱~★

久しぶりにITOYA2のPapieriumへ行って来ましたheart02

Cimg3508

↑ これは、1階部分、入ってすぐの紙たちnote
私は、いつも、いきなり2階に上がっちゃいますdash
今回は、消しゴムハンコ用にあれこれ仕入れscissors
来年のスケジュール帳bookは、手作りハンコのオンパレードに
してみようかと思ってますart



めまぐるしく変化する銀座shine
巷での紙で遊ぶブームが終わってるとしたら、
Papieriumの店内も様変わりしてるのかしらsign02
私は、まだまだ紙で遊んでいたいのだけど・・・・・
久しぶりなので、ちょっと不安でしたが、
そこは、変わらず、私にとっての宝箱でしたぁhappy01present



ひとつひとつ見てると、いろんなアイデアが次々と浮かんで
楽しさで時間を忘れてしまいますsweat01
途中で、妄想するアイデアがオーバーフローsweat02
頭の中で、手に負えなくなってしまってナチュラルハイheart04heart04



銀座をぶらぶら歩いてshoe
喉が乾いたので、わしたショップでアップルマンゴソフトクリームsign01

Cimg3512

沖縄ならではのアイスの品揃えにぐずぐず迷ってる私の横で
モコリン、これに即決sign01
では、私もそれくださいscissors
自然な甘みでボリュームの割にくどさがなく、美味しいup



この後、やはり、都路里・・・・・・・sweat01
思いっきり、カブってますdanger
大好きな白玉パフェlovely

Cimg3517 

|

« セカキチ | トップページ | 高山さんの料理本 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43213226

この記事へのトラックバック一覧です: 私の密かな宝箱~★:

« セカキチ | トップページ | 高山さんの料理本 »