« 旅するダッフィー | トップページ | セカキチ »

旅するダッフィー 以外。。。

濃い青空sunのせいか、

篠山的激写cameraの日でしたdash



まあや親子が、まったりお茶cafeしてる隣りで始まった

サンタとダッフィーホリデーグリーティングhappy01

Cimg3418

冷たい風ぷーぷー吹く中、ず~っと順番待ってた男の子の兄弟が

サンタさんとダッフィーちゃんにお手紙渡す瞬間camera



この後、恐る恐るって感じで壇上に上がって、

サンタやダッフィーちゃんにハグハグしてもらい、

膝の上に抱っこしてもらってheart04



その光景を見てたら、

うっsign01・・・・私って、なんて、汚れた存在 なんだろうdownって、

心が痛んだりしてsweat02

子供たちの純粋さにちょっとこみ上げてくるものあるシーンだったweep



しつこいようですが、濃い青色の空だったので、

寒いんだけど、陽射しはきらきらsun



ウォーターフロントパークの木漏れ日

Cimg3400

Cimg3397 

素子ちゃんが枝を揺すって落とそうとしてたざくろの実

Cimg3460

懲りずに、今年も持ち帰ろうとしてるマートルの実

Cimg3463

もいだりしてませんよsweat01

もちろん、落ちてた実ですsign01

・・・・・ということにrun





毎年お約束のオーナメントに映る自分

Cimg3389

舞浜駅への帰り道は、もう日も暮れてmoon3

Cimg3491

昼間のトピアリーは小さな電球が、ちょっとぶつぶつっぽかったdown

きっと夜になったら、きれいなんだろうと想像してたけど、

ライトアップされても、電球は、やっぱりぶつぶつっぽくてdown

ちょっと残念な感じのミッキートピアリーxmas

Cimg3494

でも、アンバサダー前のイルミネーションはブルーと白で鮮やかbell




この日は、素子ちゃんにとてもお世話になりましたnote

素子ちゃんって、ナイスで、キュートで・・・・・すべらないgood

かっわい~んだよねぇheart02heart02

まあや家のお嬢様crownは、ふたりとも、まじsign01可愛い cherry



運動公園の大きな岡本太郎の作品、見て・・・・・

ちなみに、こんなもの ↓

Cimg3488

素子ちゃんいわく、

”あの中の誰かになるとしたら、誰がいいsign02




私、お腹抱えて笑ったよdog

しかも、一般的には、一番安定してるてっぺんの人を

チョイスしそうだけど、

彼女的には左の、”あぁ~sweat01”って、足から落っこちそうな人がいいらしいscissors




ないすっsign03・・・・・だよねぇ。




この作品見て、

”ねぇ、あの中で、誰が一番、ヤバいと思うsign02”って質問も

過去にはあったらしい(爆笑)

隠れてるけど、裏側には、逆さまの体勢で、

確かに、かなりヤバい人もいるsweat01



悲しいかなsweat02大人の私には、そういう感性、ないんだよねweep

巨匠岡本太郎さんが作った運動公園のシンボルってだけdown

素子ちゃんいわく、

”私はシーが好きだから、心は大人なのだscissors”らしいけど、




いやいやっ・・・・・

秋の陽射しと子供たちの純粋さで浄化された日でしたmaple

|

« 旅するダッフィー | トップページ | セカキチ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43168889

この記事へのトラックバック一覧です: 旅するダッフィー 以外。。。:

« 旅するダッフィー | トップページ | セカキチ »