« 私も歩けば・・・・ | トップページ | 旅するダッフィー 以外。。。 »

旅するダッフィー

アメリがやった悪戯の中に、

ガーデン・ノームの置物に世界中を旅させるってのがあった

Photo

↑ これhappy01



だから、何sign02




今日は空の色が濃い青の快晴sun

昨晩の寝不足で体はすごく重いけど、

惰眠むさぼるsleepyよりも外に出るべきねっup

で、のろのろとshoeシーに出かける・・・・・



まあやさま親子が、ダッフィー撮影会camera真っ最中sign01という噂がnotes



っと言いつつ、まあやさま御一行、ケープコッドの外のテーブルで、

まったりお茶cafeしてましたがsweat01

早速、私も合流させていただくことにcoldsweats01



ダッフィー用の椅子があるんですってよheart04

Cimg3406

こういうのsign01

可愛いよねぇheart02heart02







で、ダッフィーちゃん、早速、座ってみましたcamera

Cimg3407

ちなみに風が強かったので、飛ばないように押さえてるのは

素子ちゃんの手paper




ハーバーサイドで、ダッフィー、ちょっと考え事camera

Cimg3427

・・・・・・(遠い目)

で、次の瞬間sign01

Cimg3428_2

真っ逆さまbomb

まじ、風が強いdash










ダッフィー、囚われの身camera

マイケル、出して・・・・・weep(by プリズン・ブレイク)

Cimg3443

でも、見事、脱獄して、やれやれ幸せですcamera

Cimg3447

ちなみに、移動中のダッフィーは、こんな扱い ↓

Cimg3434

ぶんぶん振り回すシーンもあったり・・・なかったり・・・・coldsweats01



ありがとうheart04

まあやさまと素子ちゃんnote



後日(多分、明日)、旅するダッフィー番外編もアルバムに

UPしときますので、良かったらscissors

|

« 私も歩けば・・・・ | トップページ | 旅するダッフィー 以外。。。 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

旅するダッフィー超カワイイheart02

あの日はホント寒かったよねtyphoon

私もダウンじゃなかったから凍えながら帰ったもん、、、sweat01

風邪は大丈夫かなsign02

近々またねhappy01

投稿: みぽりん | 2008年11月20日 (木曜日) 午前 10時20分

うん、パーク内だと、ダッフィー、どんな場所でも馴染んで可愛いんだねheart02
寒いのを察知して、背中あたりを冷やさないように、ホッカイロを貼ってたのdashあれで、寒さ乗り切れたscissors
では、また近々、会合をrestaurantcafe

投稿: ECO | 2008年11月20日 (木曜日) 午後 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/43168693

この記事へのトラックバック一覧です: 旅するダッフィー:

« 私も歩けば・・・・ | トップページ | 旅するダッフィー 以外。。。 »