« アレッポの石鹸 | トップページ | 『パンズ・ラビリンス』 »

惚れた

天皇賞horseで東京競馬場へ行ってきましたdash

ディープインパクト引退の時以来、2度目の競馬場体験scissors

ディープインパクトの時も、かなりの人出だったでしょうけど、

今日の東京競馬場は12万人らしいですよsign03

生の地響き歓声、鳥肌立ってくるsign01



でも、12万人収容しても、なんだか長閑heart04なのは何故sign02(笑)

Cimg3255

ちなみに私たちは、お天気良かったので、

芝生に座って、のんびり観戦note

ピクニック気分で食事してrestaurant、本を読んでbook

KIDSは裸足で芝生を走り回ってるcarouselpony




・・・・・・なんだけどぉ、目の前を馬たちが駆け抜けて行くhorse

2分程度のレースに舞うお金は数百億円dollar

天文学的な数字の競馬レースと日向ぼっこの芝生観戦note

ふたつのパラレルワールド体験は何とも不思議な気分happy01




あと、ちょっと不思議な気分になったのが、美しすぎる馬たちhorse

パドックでの勇姿、

関係者たちに見守られて狭い廊下を歩く姿、

圧倒的なオーラを放って優雅に歩いてるけど、

広いコースに出た瞬間、静から動へのスィッチ入って、大きく走り出すdash

あまりにも美しすぎて、スローモーションみたいscissors

姿かたちといい、醸し出す空気といい・・・・・

神様の作った芸術のよう・・・・・・sign02

あぁ・・・・もぉ~美しすぎて、表現できないsweat02sweat02sweat02




府中は、ちょっと遠かったけど、楽しい一日でしたnotes



競馬には、あまり関係ない東京競馬場ショットcamera

Cimg3237

葉っぱがちょっと紅葉maple

Cimg3240

Cimg3249

初めて見たヒマラヤスギの杉ぼっくりxmas

松ぼっくりみたいなので、勝手に杉ぼっくりと呼びましたsweat01

大きなヒマラヤスギがたくさんあったsign01

イーサン・ホークと工藤夕貴が共演した『ヒマラヤ杉に降る雪』movie

が無性に観たくなったよcoldsweats01

Cimg3267

ありえないほど傾いてるソフトクリームだけど、

味は良かったgood

Cimg3260

2頭が、めちゃめちゃカッコいいので買った

がんばれの応援馬券sign01

Cimg3275

フジビュー席だけあって、遠くに富士山が見えますfuji

Cimg3284

一攫千金とはいかなかったけどsweat01

ふたりで一攫一金くらいsign02

布屋太兵衛のお蕎麦で祝杯scissors

|

« アレッポの石鹸 | トップページ | 『パンズ・ラビリンス』 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/42990873

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れた:

« アレッポの石鹸 | トップページ | 『パンズ・ラビリンス』 »