« 今日って・・・・・ | トップページ | 馬肥ゆる・・・ »

HAPPY HALLOWEEN♪

かなりご無沙汰してたディズニーランドscissors

人ごみ超苦手なので、シー専門なんだけど(coldsweats01・・・)

たまにはいいかっsweat01

HALLOWEEN大混雑のランドへいざ出陣dash



この日は、朝から、あいにく雨模様rain

でも、これが功を奏して、何するにも、どこ行くにも、

待ち時間がほとんどゼロ状態だったよんgood

気になるほどの雨でもなかったし、

お昼くらいには、雨もあがったので、

私たち、かなりツイてるcloversign02

よって、ありえないくらいのショーとアトラクションを網羅して、

花火観て終了sign04sign01



今回、最大の難関だと予想してたドリームキーも、

いきなり受け付けレジに案内されて、

申し込み用紙を書く間、レジの人に待ってもらってる状態(爆)

引き取りも、待ち時間なしclock

Cimg3032

楽しみにしてたパンプキンのソフトクリーム

ミックスは邪道という説があって、パンプキンのみをチョイスdelicious

冷たいアイスというより、濃厚なパンプキンクリームって感じかなぁhappy01

Cimg3014

ついでに、見覚えあるパンとマフィンheart04でお茶しましたがcafe

Cimg3022

えぇ~、美味しいsign03

・・・・・・・・とちょっと驚きnote(何かsign02

|

« 今日って・・・・・ | トップページ | 馬肥ゆる・・・ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ~
美味しそうなボーンだねぇ・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みぽりん | 2008年10月 9日 (木曜日) 午後 05時36分

うん、美味しかったよsweat01
できばえ的には、???な感じだったけど(笑)

投稿: ECO | 2008年10月 9日 (木曜日) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/42726397

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY HALLOWEEN♪:

« 今日って・・・・・ | トップページ | 馬肥ゆる・・・ »