« HAPPY HALLOWEEN♪ | トップページ | すごい発見! »

馬肥ゆる・・・

天高く、私も肥ゆる秋bomb



今日は、シーの配布でしたよん。ダッフィのピンscissors

Cimg3042

で、いきなり、お腹空いたからお昼restaurantするsign02って話になり、

ミシカモードの人ごみをかき分けて ザンビーニへdash

私たちって、シーをこよなく愛する割に、意味不明なシーの歩き方shoesign03

この過ごし方がたまらんheart02のだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



あっ、そう言えば、ザンビーニの前のオリーブの実が色づいてたよhappy01

Cimg3036

いいよねぇ・・・・オリーブheart04(うっとり)

Cimg3037

アラカルトのスペシャルメニューをお外のテーブルで食べながら、

ポジティブポジティブなお話をしたよぉ~run

きらきらshineって午後の光が差し込む藤棚の下で話すと

そりゃぁ、”頑張るべっgood”的な・・・・・

”えいえい、おぉーーーーっsign01”的な・・・・・(笑)



ねっnote



話の中で、今月の”うらすみ”(「浦安に住みたい」ってフリーペーパー)

がパン屋さんの特集だという話になったのね。

ページをぱらぱらとめくってたら、

お友達の口から、ママン・ドータbreadの名前が出てきたnotes



ママン・ドータbreadは、私が、今日これから、

散歩がてらに寄ってみようと思ってたお店だったのよぉsign04flairflair

”ほんじゃ、これから、一緒に行こうdash”ってことになって、

連れて行ってもらいましたrvcar

紹介記事どおり、住宅街の中にある小さなパン屋さん。

自宅の一部がベーカリーになってるようで、

パン作ってるとこも、店舗も小さいけど、

このペースを20年続けてる落ち着きを感じて

なんだか、居心地いいup

で、ついつい、いろんなパンを買ってしまいましたhappy01

Cimg3041

うんsign01どれも美味しかったgood(もう食べたんかいっsign02>私)


うらすみに紹介された他のパン屋さんにも

ちょいと足を運んでみようっbicycleと密かに思う。



家の近所まで送ってもらい、そのまま近所をちょいとぶらぶらshoe

お友達から、我が家の近くに新しくケーキ屋さんcakeができたらしいって情報をもらったので、偵察eye



うん、ある、あるsign01

ちょっとこじゃれたケーキ屋さん。

パンがずっしりと入った袋を提げて、何も買わずに見るだけってのは、

さすがの私でも憚る行為なので、入店は断念sweat02

こっそりと遠巻きに見ながら

お友達に”近々、行きましょうdash”と約束メールを送信good



なかなか、私肥ゆる秋って感じでしょsign02

幸せだけど゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



そうそう、帰り道、胸キュンなワンちゃんを見っけdog

居酒屋の前の電柱につながれて、

店内を見ながら、微動だにしないpaper

挙動不審に近寄って、撮影する私なんて気にもしないcoldsweats01

ヨレったTシャツを着せられて、ひたすら飼い主さんを待つ

その後姿にヤラれたのでしたhappy02

Cimg3039

|

« HAPPY HALLOWEEN♪ | トップページ | すごい発見! »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/42738253

この記事へのトラックバック一覧です: 馬肥ゆる・・・:

« HAPPY HALLOWEEN♪ | トップページ | すごい発見! »