« 川治ダム探検 | トップページ | 作ってみました »

朝から逃亡・・・

ちょいと訳ありで、朝から逃亡生活した日がありましてsweat01

”逃亡”といっても、8時から16時まで、家にいたくないがための

無理無理punch外出run



なんだか気・・・重いよdown

ひとまず、眠気sleepyとたたかいながら、舞浜へdash

ベッカーズで朝ご飯restaurant

Cimg2958_2

あれっsign02いい感じflair

人間、お腹が満たされれば、がらりと気分も変わるっつうのscissors

秋っぽい朝の空気と快晴ぶりsunも手伝って、一気に復活upup

軽い足取りで、とりあえずディズニーシーへship



朝から、インパークなんて、何年ぶりsign02

1回目のミート&スマイルを見た・・・・・(爆)

Cimg2962

FPもゲットしてみた・・・・・coldsweats01

年パス持ってなかった頃の感覚が甦って


         楽しいhappy01



いつになく写真も撮ったりなんかしてcamera

ハロウィーンだよsign01ケープコッドsign03

Cimg2964

チップとデールが特別出演だよsign01キッチンビートsign03

Cimg2983

お昼ごはんを食べて、ゆっくりとお茶してからcafe

ピアリに移動して、映画鑑賞movie

     『白い馬/赤い風船』

プチ逃亡という非日常的な一日の締めくくりには

ぴったりの映画でしたよgood

特に『赤い風船』、良かったnote

2週間限定上映のこの伝説の映画が観れたってことが

今日のツキを物語ってるねscissors

私をプチ逃亡に追い詰めたさるお方banに今は感謝notes

|

« 川治ダム探検 | トップページ | 作ってみました »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

プチ逃亡した日があったんだぁぁ・・・。
私は逃亡したくなると、ぜーったい走りに行きます。

ケープコッドのそんな可愛いヤツ、初めて見た。
アラカルトになってから、すっかり船の周りしか知らないのよ。
こんな女で。ゴメン・・・。

たまには違う方向からも、船を観て見るかな~~~。

投稿: | 2008年9月29日 (月曜日) 午後 08時08分

えぇ~っと・・・・名前ないし(笑)
でも、”ぜったいに走る”と、”船の周り”ってキーワードから、投稿者をひとりに絞る( ̄ー ̄)ニヤリ

逃亡したいときは走るrunってかぁsign02
すごいなぁ~sweat01
私も、そういうの見習わないとねgood

ところで、今週は、あいにく雨模様だねrain

投稿: ECO | 2008年9月29日 (月曜日) 午後 10時39分

ホントに名無しでゴメンね。。。coldsweats01
そんなわけで、今夜はありがとう爆→どんなわけだ。

走るのは気持ちよいよ~~~~。
一種の媚薬ですheart02


投稿: じゅえる | 2008年9月30日 (火曜日) 午後 10時27分

媚薬かぁ・・・・・
必要だよね、『私の媚薬』ってヤツscissors

私の今の媚薬って何だろうsweat01

投稿: ECO | 2008年10月 2日 (木曜日) 午後 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/42614197

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から逃亡・・・:

« 川治ダム探検 | トップページ | 作ってみました »