« 徒然・・・ | トップページ | HAPPY HALLOWEEN♪ »

今日って・・・・・

ふつーの日曜日でした(おいっ!)



昨日は、夜中に久々、夫婦喧嘩punch

うちの喧嘩って、私は、”ほっといてくれsign01”モードで黙り込み、

不幸なことに、

モコリンは納得いくまで、自分の考えを主張し続けるimpact

しゃべればしゃべるほど腹立つもんだから、

彼は、延々とひとりでまくし立ててるangry

          

          最悪・・・・・・・sweat02


っつうわけで、夕べの時点では、悲惨な日曜日の予感だったけどsweat01

今朝起きてから、ちょっと会話が始まり、

手を貝殻つなぎして銀座をぶらつくshoeまでに

仲直りできまして(dogも食わねぇ~)




マツザカヤにオープンしたMUJIは、なかなかupだったよscissors

売り場の充実ぶりもポイント高いけど、

特筆すべきは、フィッティングルームdenimや、トイレtoilet

      至れり尽くせりheart04

あと、めがね売り場eyeglassがあって、これがまたそそられるのばかりdash

MUJIの進化は、まだまだ続く・・・・・・



夕ご飯食べた後、ふと思いつき、都路里へjapanesetea

なんと、この一週間で3回目の都路里sign01

何故にsign02(自問自答・・・・)

たまたまsweat01

Cimg2990

最後にこのショットcamera

タイトルは・・・・・

   maple

Cimg2992_2

西友の果物売り場で写真撮ったのは初めてsign01

さすがにちょっと恥ずかしかったよbleah

|

« 徒然・・・ | トップページ | HAPPY HALLOWEEN♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

ひさびさにおじゃま~paper
ECOちゃんちも喧嘩するんだぁ~ 意外っhappy02

貝殻つなぎっていうのはいわゆるラブにぎりってやつかな?
実は我が家もいい年して手つなぎ好きです♪
あの頃がウソみたいsign02

マツザカヤ行って見たいと思ってました!
MUJIは期待以上だったようで~ 楽しみだわ♪

西友って美味しそうに果物並べてるよね

投稿: まあや | 2008年9月29日 (月曜日) 午後 01時41分

餅ろん、喧嘩するよぉ~good
どうせ、くっっっだらないことが原因なんだけどねsweat01
喧嘩する時は、とことんやりますψ(`∇´)ψ

まあやちゃんちも手つなぎ推進派sign02
9月11日の記事に貼ったラッコの動画、是非、見てみてちょpc
手つなぎ派には、たまらん映像だよheart04

マツザカヤMUJIいいよscissors
銀座だと、なぁ~んかおしゃれになっちまうしねshine
それに、近頃のMUJIはチュニックが充実してるしnote

投稿: ECO | 2008年9月29日 (月曜日) 午後 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/42628299

この記事へのトラックバック一覧です: 今日って・・・・・:

« 徒然・・・ | トップページ | HAPPY HALLOWEEN♪ »