« 『プレイス・イン・ザ・ハート』 | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜 »

代々木公園の桜

今年の桜cherryblossomは、満開の時期が長いような気がします。

出遅れ気味だった私も充分なお花見ができてますscissors



木曜日、オーチャードホールで『グランディーバ』だったので、

ちょっと早めに渋谷へ行って、代々木公園でお花見。

前の晩、私の送別会restaurant

前職場の楽しい人たちとかなり盛り上がり、

ちょっと食べすぎ・・・・ちょっと飲みすぎ・・・・・

多少、引きずりがちなので、ゆるめなお花見。

Cimg2454

ここの桜は、木が大きくて、見事up

それに、お花見客がみんなのんびりとしてていいgood

どんなに見事な桜でも、花の下で宴会beerbottleって風景が

好きじゃないので、代々木公園は好きですnote



ただね、大学生くらいの若者たちが十数人で鬼ごっこやってたの。

大人の鬼ごっこって・・・・・・なんか奇妙でしたsweat01

子供のそれと違って、鬼気迫る殺気みたいなものが

表情に出てて、気になって仕方なかった(笑)

やってる彼らは、楽しんでたのだろうかsign02



お腹空いたので、ラーメン食べに唐そばへnoodle

同伴のお友達にも気に入ってもらえましたsign01大満足scissors

やっぱり、ここのとんこつラーメンは美味しいよねheart04



『グランディーバ』までのまだちょっと時間があるので、

東急デパートの中でお茶することにcafe

Cimg2457_2

ここのクレープが、超~~~美味しかったですぅlovely

キャラメルクレープにバニラアイスのトッピングgood



『グランディーバ』は、楽しかったsign03

私達にバレエの知識がないことを悔やみつつも、

それなりに充分に楽しめたよ。

『瀕死の白鳥』は、見ごたえありsign01

熱烈なファンの暖かい声援に感動したし、

ダンサーさん達が、可愛いの何のってheart02

あれは、ちょっと嵌るかもねぇdash

舞浜にできた常設がシルク・ド・ソレイユでなく、

『グランディーバ』だったらなぁ・・・・・なんて、ちょっと思ったsweat02

あと、王道バレエを観てみたくなったってのもありribbon

|

« 『プレイス・イン・ザ・ハート』 | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/40781826

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園の桜:

« 『プレイス・イン・ザ・ハート』 | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜 »