« 今日は休み♪ | トップページ | 『プレイス・イン・ザ・ハート』 »

夜桜

夕食restaurant

大丸12Fで夜景眺めながら、お寿司食べようdash

でも、途中、10Fの都路里のパフェ誘惑heart04に負けて、

パフェ → お寿司・・・・・・

食べたいものから食べるsign01まっ、いいってことよっscissors



ついでに、食後、皇居から日比谷公園あたりをお散歩して

夜桜観ることにしたのですよcherryblossom



そんな予定じゃなく軽装で出てきたので、

夜の空気は、まだまだ寒くて、凍えそうですが・・・・

どんな時でも、あったかいモコリンの手にしがみついてsweat01




Cimg2423
陽光さくら cherryblossom


Cimg2418
そめいよしの cherryblossom




夜の日比谷公園って、かなり薄暗い公園になっちゃうのねnight

そめいよしのは、写真で見ると、ビジュアル的にちょっと寂しいsign02

陽光さくらくらいにピンクだと何とか春っぽさが伝わりますsign02



あと、真夜中の菜の花

Cimg2417

1年後、丸の内の夜景をこんなに気軽に見に来れるだろうかsign02

まだまだ、私、揺れてますねぇsweat01

往生際、悪いっていうか・・・・・

もうちょっとしたら、皇居外苑が八重さくらの花盛り。

また、お花見に来ましょうhappy01

|

« 今日は休み♪ | トップページ | 『プレイス・イン・ザ・ハート』 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/40689168

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 今日は休み♪ | トップページ | 『プレイス・イン・ザ・ハート』 »