« いきなりすごい勢いでヘビロテです | トップページ | 『そして、ひと粒のひかり』 »

舞浜、大好きだよ

九州に帰っちゃうってことは、

考えようによっては、今の生活からの引き算的な部分ありsweat02

もちろん、足し算もありscissors

結構、複雑なのであります。

それをいちいち考えるのは私らしくない。

と言うより、いろいろ考えることが面倒sweat01

第一、引き算は昔から苦手だしdown


・・・とは言いつつ、舞浜が私を呼んでいるぅーーsign03


呼ばれてるので、今日も舞浜に行きますdash

ヒルトンのデザートビュッフェcake

Cimg2370

ビュッフェと言っても、沢山は食べることできませんcoldsweats01

自分のペースで食べたいものを食べて、

まったりおしゃべりするのが楽しいのですhappy01

ヒルトンも、今はドリンクバー付きだよcafe

お食事メニューもあるので、早めの夕食も兼ねrestaurant


ホテルを出たら、まん丸でオレンジ色の月fullmoonが低い位置で光ってた

Cimg2373_2

微妙な写真で恐縮ですが・・・・・・

さて、月はどれでしょうsign02(爆)


ついでにデジカメに入ってた先日のシーshipでの夕焼けもcamera

Cimg2366

舞浜はいつ行っても、こうやって甘々なのだnotenotenote

|

« いきなりすごい勢いでヘビロテです | トップページ | 『そして、ひと粒のひかり』 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

私も今日は舞浜(っていうかシーwave)でまったりのんびり、大笑いしてきました♪
春を思わせるいい一日でしたhappy01
デザートビュッフェも春っぽいチョイスだねcake

投稿: まあや | 2008年2月22日 (金曜日) 午後 08時25分

今日は、あったかだったねsun
普段、暖房がんがん効かせてるうちの職場が珍しく暖房消してた。そんで、窓開けたら・・・・風は春だったよぉheart02
私も、今後は、シーに行きまくりますよぉscissors
お暇な時は、声かけてくださいませnote

投稿: ECO | 2008年2月22日 (金曜日) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/40214073

この記事へのトラックバック一覧です: 舞浜、大好きだよ:

« いきなりすごい勢いでヘビロテです | トップページ | 『そして、ひと粒のひかり』 »