« 届きましたよ! | トップページ | マロニエゲート »

やりすぎ

ずっとね、クロックスのジビッツは気になってたの。

気にはなってたけどね・・・・・・買わなかったの。

なんでかって言うと・・・・・・なんか違う!と思ってたから。


あれは、やりすぎだなって(達観?)


でもね、何を血迷ったか?買っちゃったの(おいっ)

Cimg1997

付けてみて、思うことは・・・・・・・

やっぱ、やりすぎだ(_ _ ;)


モコリンが、唐そばにラーメン食べに行こっ!って言うものだから、

渋谷に行くなら、ついでに先月オープンしたクロックスの

青山店を覗いてみようかというのがきっかけ。

(唐そばとクロックスは、お散歩の距離でした)

ちょっと前に真っ赤なクロックス買った時点で、

私は何かを超越した!って言うか、何かを捨てた(笑)

こうなったら、ピンクとかオレンジあたりも揃えてみようかと・・・・


青山店は、噂どおり、ものすごく混んでた。

狭い店内にあふれてる人のほとんどがレジに並ぶ人。

1Fのジビッツで並んで、2F・3Fのサンダルでもっと長蛇の列。

さすがに私はジビッツだけで退散。

レジの順番待ちの方々を見回すと、老若男女。

何十個と大人買いしてる方々も。


クロックスって、確かにサンダルとしては目からウロコ。

こんな履いてる感覚がないほど軽くて、ぴったりとフィットする

サンダルがあるのか!?ってくらいに。

ただ、その時、私に合うサイズはしかなかったのよ。

みんなで渡れば怖くないじゃない!って自分に言い聞かせて

思い切って、買った

私のようにあのカラフルさに二の足踏んでる方もいるはず。

でも、迷ってるなら、買った方がいいよ。

楽しいじゃん♪

あと、私が買ったのは、小ぶりなデザインのメリージェーンって

シリーズ。これだと、キャラクターの足元っぽくないし。


ただねぇ・・・・一旦入れちゃうと、簡単にはずせないし。

ジビッツは、思いとどまるべきだった。

|

« 届きましたよ! | トップページ | マロニエゲート »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/16318553

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎ:

» クロックス 新色発売! [クロックスで楽チン生活]
クロックス公式サイトより緊急情報!秋色新色取扱開始です!!大変お待たせいたしました!大人気のモデル「クロックスケイマン」「クロックスキッズケイマン」「クロックスクラシック」「クロックスプリマ」「クロックスメリージェーン」「クロックスガールズメリージェーン」に、秋にぴったりの、落ち着いたカラーの新色が登場です!!!今年の秋の着こなしが一新されること間違いなしです。今までクロックスを持っていた方も、初めてご購入の方も周りに差をつけるチャンスです。どうぞこの機会に、是非ご購入ください。また、下記モデルの他... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火曜日) 午前 12時15分

» クロックスメリージェーン [クロックスメリージェーン]
クロックスメリージェーンのお得情報や、履き心地といったレビューをお伝えします。クロックスメリージェーンは女性や小さな子供に大人気のサンダルです。ゴールドやチョコレートカラーが人気みたいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火曜日) 午後 05時23分

» クロックス メリージェーン [クロックス メリージェーン]
クロックス メリージェーンに関する情報です。クロックス メリージェーンについての解説、魅力、サイズの選び方など。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木曜日) 午後 12時49分

« 届きましたよ! | トップページ | マロニエゲート »