« やりすぎ | トップページ | クリスタル・ケイちゃん♪ »

マロニエゲート

あぁ~、お腹ペコペコ(_ _ ;)

そろそろ、夕食の準備を始めなければ・・・

毎日、この時間はスーパーニュースを見るのが習慣ですが、

この空腹が沁みてくる時間帯に美味しそうな特集やるのよね(汗)

今日は、ワンコインランチの特集です。

空腹に拍車がかかって、もう泣きそう(><)


そんなわけで、先日行った銀座での美味しいもの記事を書く私(爆)


マロニエゲートでランチしましょう♪ってことで、

ショップには目もくれず、レストラン階へ直行。

思えば、ここでも、私は、空腹状態でした(^^)v

順番待ちの人がいない「やきやき三輪」へ入りました。

何故に、順番待ちのお客さまがいないのか?

まぁねぇ、ひつまぶしや琉球料理などなど・・・・に比べると

鉄板焼きってのが、インパクト弱いからなのかなぁ?

でも、すごく美味しかったよ。

Cimg2003

ランチメニューの中から、海鮮のそばめしを選びました。

今まで私が食べたそばめしと比べると、ご飯の比率が多目。

あっさり塩味で、ねぎたっぷり。

うん、美味しかった。


お腹を満たした後、ショップを見回ります。

やっぱり、ハンズが楽しかったかなぁ。

ハンズはハンズでも、銀座ハンズ。

評判どおり、ちょっとおしゃれなハンズです。

何も買わなかったけど(汗)


ぷらぷらしてるうちに、喉渇いたねぇ~・・・・・

雨足もちょっと強くなって、

たまたま通りかかったノイハウスに走りこみ、

Cimg2004

フォンダンショコラと紅茶のセット。

これっ!感動の美味しさだった。

すみません・・・・・・私たち、ノイハウスって知らなくて、

見た目、ちょっと敷居が高かったのですが、

お店の雰囲気にかなり期待はしました、はい。

実は、ノイハウスってすごいお店だったのですね。

そりゃぁ~、美味しいはずです。

ベルギー皇室御用達だそうです。

参りましたm(_ _)m

しかも、外の喧騒から隔離されて、

店内、とてもくつろげたし、長居しちゃいました。


今、モコリンから帰るコールが。

はい、夕食を作りますね。

|

« やりすぎ | トップページ | クリスタル・ケイちゃん♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/16435948

この記事へのトラックバック一覧です: マロニエゲート:

« やりすぎ | トップページ | クリスタル・ケイちゃん♪ »