« 年金にIKEA | トップページ | はんけしくん、ゲット »

ただいま、セール中

夏物セールが始まった銀座に

久々に夕方からの、お出かけです。

プランタンも改装前のセールが始まってて、

平日なのに何故?ってくらいの人ごみでした。

お安くても、悲しいかな、プランタンには

欲しいものがない・・・・・・年齢のせいね(汗)

銀座を散々、歩き回って、買ったのがこれ!

Cimg1959

ずばりっ!お買い物カゴ。

ECOバッグは、もちろん常に持ち歩いてますよ。

でもね、そろそろ懐かしぃ~くお買い物カゴが持ちたくなって。

こんなかわいいお買い物カゴをSEIBUで発見。

もちろん、セール品です。

この日、たまたま、オレンジの服を着てたので、

レジで値札を取ってもらって、

そのままぶら下げて、銀座をぶぅ~らぶら。


夕飯は、3丁目の上海湯包小館です。

小籠包がお目当てだったんだけど、

それよりも感動だったのが、

なにげに注文した

「台北101オニオンリングタワ~~~ッ」

Cimg1955

たまねぎが甘くて、美味しいのぉ~。

一個がかなりたっぷり目のオニオンリングなので、

まさにタワーでした(笑)

タレが3種類あって、これまた、どれも美味しいの~。

ビールにぴったり。

歩き回った後のビールはたまりませんわぁ。


その後、キル・セ・ボンに移動して、

いちじくのタルト。

Cimg1958

これは、美味しいにきまってる!


平日(しかも、週の初め)の夜の銀座は久々でしたが、

週末のような盛り上がり。

OLさん・サラリーマンの方々、週の初めから、

あんなに盛り上がっていらっしゃったのねぇ。

素晴らしいエネルギーだと脱帽です。

|

« 年金にIKEA | トップページ | はんけしくん、ゲット »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/15753578

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、セール中:

« 年金にIKEA | トップページ | はんけしくん、ゲット »