« 噂の10円まんじゅう | トップページ | ただいま、セール中 »

年金にIKEA

そして、疲れた・・・・・・はぁ・・・・・


今日は、年金センターに行ってみましたよ。

自分の年金は一体、どうなってるのでしょうか?と

猜疑心にかられる報道の日々だし、

ちょっとした好奇心もあって。

待ち時間が長そうだったら、退散する覚悟でしたが、

職員の方以外は誰もいない。

ちょっとした書類の記入もあったようだけど、

すべて端折って、そのまま本題に入れました。

噂通り、低姿勢な対応で、

ものの数分で回答が出てきました。

これで、何だか、一安心。

小さくガッツポーズな気分です。

自分の老後を支える年金への意識を目覚めさせる意味でも

行ってみてはいかがでしょうか?


今後も、我が家の年金をお願いしますね!社会保険庁さん♪


年金を確認した後、ついでなのでIKEAGO

ちなみに、初IKEAです。

びっくりしました。

北欧が好きなのに・・・・・・・

なぁ~んも買わなかった。

って言うか、買えなかった。

出口を求めて、店内をさまよいながら、

入り込んでしまった巨大倉庫に圧倒されて、

なんだか、今夜、夢に出てきそうです(笑)

|

« 噂の10円まんじゅう | トップページ | ただいま、セール中 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/15694159

この記事へのトラックバック一覧です: 年金にIKEA:

» 年金問題をまとめると [Mamechishiki-Web!]
年金問題の最新ニュースや年金の裏ワザを集約した便利なページを作ってみた。 にしても、あれって一種の使い込みだよなぁ。逮捕者出ないとおさまらないと思う。しかし、 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金曜日) 午後 04時21分

« 噂の10円まんじゅう | トップページ | ただいま、セール中 »