« 『かもめ食堂』 | トップページ | 『ある日、ダウニング街で』 »

ゆったりと・・・

時間が過ぎていく我が実家。


父がひとりでこつこつと作り続けてる部屋の建て増しも

かなり形になってきました。

Cimg1916

Cimg1917

これで、なんと3部屋もあるらしいです。

とにかく、こういう作業が大好き。

趣味には違いないけど、

もうこれは趣味の域を超えてると思うのです。

ちなみに父は元銀行員(汗)


うちの父は、ブログに書き始めたら、ネタには事欠かないないキャラ。

かなり独自な道を突き進んでる人だと思うのです。

ある意味、とても幸せものとも言えます。

ただ、あまりにもナルシストなので、

娘としては、褒めちぎったりして、

決して、甘やかさないようにしよう!とは

思ってますが(笑)

いやはや、この人のDNAを私は受け継いでる。


うれしいような・・・・複雑な心境。


この超~マイペースな父のそばで

ぶんぶん振り回されながらも、

独自の時計で暮らしてる母もまたネタには尽きない。


夏には、帰りますので、

二人と一匹(パピ)よ!お元気でいてください。


久々にふてくされたパピの写真を披露。

Cimg1925

|

« 『かもめ食堂』 | トップページ | 『ある日、ダウニング街で』 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~ お父様 すごすぎるよぉ!
これはもう玄人技ではありませぬか!?
私小さい頃大工さんのお嫁さんになりたかったのよねぇ~
でもこんな旦那様なら素敵だわ☆
パピくんもめちゃ可愛い♪ ふてくされてるの?
鼻筋をナデナデしたいですなぁ~

投稿: まあや | 2007年6月14日 (木曜日) 午後 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/15421444

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりと・・・:

« 『かもめ食堂』 | トップページ | 『ある日、ダウニング街で』 »