« 今時の・・・ | トップページ | 温泉パン »

それは、それは平和でした(笑)

応龍の絵を観に銀座のギャラリーに行く。

応龍と馬のお話をするのを楽しみにしてたモコリン。


なのに、なんで、ヒゲ剃ってないのよっ!

服もいけてないし。

妻としては、ちょっと・・・・ってぇ~か、

かなりムカツク。許せない。


しかし、まぁ・・・・・仕方ない。

人見知りのモコリンが、初対面の人と会うことに前向きなのは

よほどのことなのだから(汗)

ついてらっしゃい!ってことで応龍とご対面。


応龍の絵は、変わらず優雅でドラマチック。

今回は、額も手がけたそうで、更にひとまわり大きく

彼女の作品が広がってる。

馬のお話も、いちいち楽しい。

変なおじさん(笑)のモコリンにも優しく接してくれて、

どうもありがとう♪


銀座の通りは、いつものように長閑。

Cimg1886

なんと、風鈴を肩にかついで売ってるおじさんに遭遇。

そして、すっかり人気者のワンちゃんたち。

Cimg1889

Cimg1891 

平和だぁ~。

|

« 今時の・・・ | トップページ | 温泉パン »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/15010809

この記事へのトラックバック一覧です: それは、それは平和でした(笑):

« 今時の・・・ | トップページ | 温泉パン »