« 岐路 | トップページ | 『ナイトミュージアム』 »

ピーターラビット

統一地方選挙!

桜の花吹雪の中、近所の小学校の体育館で

投票済ませました。

そして、小学校の校庭でピーターラビットを発見。

Cimg1855

茶色のうさぎって何だかいいねぇ。

久々にうさぎを間近に見て、ちょっと童心に戻る。


うちのマンションの大規模補修工事も

後半に突入。

さすがに部屋の薄暗さがうっとうしくなってきた。

洗濯物も、ずっと部屋干しだし。

玄関側は、塗装の養生でこんな感じ。

Cimg1848

もちろんドアも開け閉めできるし、

鍵穴も開けられて、丁寧な養生です。

ただ、あまりにも異様な風景なので思わず撮影。

廊下は、そろそろ立ち入り禁止の区域が発生して、

工事も佳境に入ったのでしょうか?

そして、ベランダ側は、すっかりきれい。

天井から吊り下げられてたエアコン室外機も

いつの間にか、元通りに戻されてました。

貼られたシートが新品なので、お部屋の延長のよう。

裸足でそのまま出ちゃってもOKってくらい。

Cimg1861

あと・・・・・1ヵ月半。

待ち遠しいぞぉ~。

|

« 岐路 | トップページ | 『ナイトミュージアム』 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/14625712

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターラビット:

» 外壁塗装の引き出し [外壁塗装の引き出し]
外壁塗装の秘密?!!実は、初心者でもカンタンに分かる秘訣があるんです! [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火曜日) 午後 01時50分

« 岐路 | トップページ | 『ナイトミュージアム』 »