« 『ブレイブ』 『セレナ』 | トップページ | 父の最後の言葉 »

しばしの・・・

お別れ。

ディズニーの年パスがラスト日でした。

シーには、まだまだいりびたりたいけど、

ランドには、あまり足が向かなくなったので、

ラスト日はランドで過ごすことに。


しかも、今日は暗くなる前に帰らずに(汗)、

久しぶりのエレクトリカルパレードも!

Cimg1873

かなり久々だったので、ニモなどのピクサ-映画系や

リロ&スティッチは初めて見ました。

いつ見ても、パレードはワクワクするものね。


強風のため、あいにくマジック・イン・ザ・スカイは

中止でした。


さてさて、しばらくは嫁としての踏ん張り時。

年パス切れたし、仕事も辞めたし、

計らずも準備完了。


そして、また、ディズニーの世界に戻って来ましょう!

|

« 『ブレイブ』 『セレナ』 | トップページ | 父の最後の言葉 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/14680683

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの・・・:

» ディズニーランド周辺のホテルのお勧めはここ。 [ディズニーホテル☆ディズニーホテル選び情報!]
ディズニーランドのホテル情報を集めてます。 ディズニーリゾートに行くなら一度来てください。 お得な情報が有ります。 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土曜日) 午後 11時46分

» ディズニーランドの上手なお土産の買い方 [ディズニーランドお土産コーナー]
ディズニーランドのお土産情報。人気のあのグッズ、気になるマル秘購入方法とは? [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土曜日) 午後 11時54分

« 『ブレイブ』 『セレナ』 | トップページ | 父の最後の言葉 »