« 松岡美術館 | トップページ | 消しゴムはんこ »

桜満開

今日の昼間は26度!!

あったかを越して、暑いのなんのって。

お陰で六義園のしだれ桜。満開!

Cimg1831

Cimg1833

見事でした。

さすがに入場するのに行列できてた。

普段だと出口の場所も入り口にしてたので、

入り口は2箇所なのに、

どちらも長蛇の列。

茶屋の縁側でまったりと抹茶もいただき、

伸びきった気分で六義園を堪能しました。

しばし、柳沢吉保の気分になって(^^)v

Cimg1841

Cimg1842

ベンチでポカポカと日向ぼっこしてる横で

かわいいすずめがいたの。

すずめにとっても今日の陽射しはきつかったのか、

日陰でじっとしてるので、こっそり撮影。


ハチ公もうっとりと満開の桜を眺めるの図(笑)

Cimg1826

さすがの東京も春うららかな一日でした。


あっ!そうそう、渋谷の唐そばで

今日はつけ麺を食べてみたのだけど、

Cimg1828

ゆず胡椒をたっぷりと入れて、


期待どおりの美味でしたぁ~。 

|

« 松岡美術館 | トップページ | 消しゴムはんこ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/14450596

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 松岡美術館 | トップページ | 消しゴムはんこ »