« 春だねぇ | トップページ | 二つの世界 »

限りなく、ぷらぷら・・・

いいお天気でぽかぽかだし、

陽射しも風も気持ちいい。

シーの中をぷぅ~らぷら。

普段は入り込まない場所に足を踏み入れて、

新しい発見にワクワクする。


・・・・と、『隠れミッキー』を探そうとふと思いつく。


壁や塀、あたりをきょろきょろと眺めながら。

そうすると、今までは見逃してたいろんな演出が見えてきました。

シーは、隅っこから隅っこ、

どこ見ても、ごまかしが何一つないことに感動ですよ。

今年も年パスはもちろん更新ですね。


でも、新たに隠れミッキーは発見できず・・・・・・

以前、スタッフの方に教えてもらったここだけ。

Cimg1711

わかりますかぁ?


帰り道、アンバサダーホテルでちょっとした発見。

通りに面した壁にあるミッキーの丸窓が

ちゃんと通行人に見えるように

生垣が丸くカットされてるんだね。

Cimg1714

いつも通ってたくせに

今頃気付いた私(^^;)


アンバサダーとイクスピアリの間の中庭から、

またまたふらりとイクスピアリの中に入る。


今日は、限りなく ぷらぷらですわ。


春一色のショップを時間が経つのも忘れてチェック。

ニューオープンでなかなかの収穫ありましたよ。

JーCREWの後のEARTH MUSIC&ECOLOGYは

”待ってました!”と声を上げたいくらい私好みのお洋服が。

しかも、お安い!

お安い!と言えば、MISSHAのコスメ。

Cimg1716

マニキュアなんて、1本190円。

コットンの箱の絵、かわいいでしょ。

|

« 春だねぇ | トップページ | 二つの世界 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/14264757

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなく、ぷらぷら・・・:

« 春だねぇ | トップページ | 二つの世界 »