« 心安らかに・・・ | トップページ | 『ドリームガールズ』 »

ここんとこの舞浜

先日、まあやさまとシーでまったり&満腹。

じっくりと時間かけて、

たらふく食べましたよぉ。

シーでたらふく食べてる場合かっ?(笑)


えぇ~っと、途中でちょっとしたハプニング。

今月は、まあやさまの誕生月とだけ言っときましょう。

ウケました!

楽しみすぎて、ごめんなさいませ。


シルク・ド・ソレイユが随分、舞台っぽくなってました。

Cimg1661

ランドの巨大ホテルも、徐々に姿が見えてきました。

Cimg1663 

最後は、帰り道、舞浜の夕日です。

Cimg1664

|

« 心安らかに・・・ | トップページ | 『ドリームガールズ』 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/14132938

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこの舞浜:

« 心安らかに・・・ | トップページ | 『ドリームガールズ』 »