« 別にいいんだけどね・・・ | トップページ | 限りなく、ぷらぷら・・・ »

春だねぇ

今日はじゅえるさまに連れ出してもらう(^^)v

シーです。ミスティックリズムです!

今日はね、ステージに向かって右から観る。

なんか違うね。

目のいく場所が変わって、新鮮な発見がありました。

じゅえるさまのお話だと、

最後、出演者が揃って挨拶に現れたときの

ステージの照明がいつもと違って、かっこよかったらしい。

そうなんだぁ~。

それにしても、いつ観ても、観ごたえあるステージだわ。


今日のシーは、混んでました。

ホワイトデーのオリジナルオーナメント配布の日だから?

店内は混んでるし、日向ぼっこ日和だったので、

ケープコッド・クックオフの外のテーブルでお茶する。

春ね♪

春なショットを何枚か紹介です。

Cimg1705

ちょっと触ってみたら・・・・本物でした(笑)

次も、もちろん本物です。

Cimg1706

私が大好きな木。

オリーブの葉っぱが青空に光ってました。

Cimg1701

ぷらぷら歩いてると、春の匂いもぷぅ~んと。

|

« 別にいいんだけどね・・・ | トップページ | 限りなく、ぷらぷら・・・ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/14264422

この記事へのトラックバック一覧です: 春だねぇ:

« 別にいいんだけどね・・・ | トップページ | 限りなく、ぷらぷら・・・ »