« えいっ! | トップページ | 公開放送 in PIARI »

月島♪

初めてだったけど、懐かしさを感じるいい町だわぁ。


今日は、ここでビーズ教室です。

こんなんできました!

Cimg1640

教室は、狭い路地を入った一般のお宅の2階。

『T-mode』ってお店(スタジオ?)です。

TVで見たことあるような月島らしい路地裏。

Cimg1631

ちっちゃな勝手口から入って、

ちっちゃな木の階段を上がって、

ちっちゃな部屋が教室。

こざっぱりとしてるし、

アロマキャンドルから優しい香りが漂う。

インテリアもアンティークっぽくって、

居心地は抜群。

そこで、2時間、お茶しながら、ビーズと格闘。

癒しのひとときでした。


それから、月島と言えば、やっぱ、

もんじゃでしょ~(^^)v

もんじゃのお店だらけ(汗)

たまたま入ったのが昭和36年創業のバンビってお店。

おっとぉ~、私と同い年ではあぁ~りませんか!

Cimg1634

私は”ベビースターもんじゃ”

美味しかったですぅーーーーっ。


まったりもんじゃの後は

タンブルタンってお店で、さらにまったり。

このお店、知る人ぞ知る、有名なお店なのでしょうか?

セレブリティーの足跡がありました。

確かに、美味しいケーキと美味しいお茶で

Cimg1635

大満足。

お土産は、美味しいと評判のまるごとりんご

Cimg1639

今夜は、とってもお腹に入りそうにないけどね(笑)


月島は、20分ほどで行けることもわかり、

心もぐっと近づきました。

初めてなのに、こんなに安らげる場所ってのは

そうそうない!と思うのよ。

いい一日でした。

|

« えいっ! | トップページ | 公開放送 in PIARI »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/14010160

この記事へのトラックバック一覧です: 月島♪:

» T-ライトセントキャンドル6個入り [厳選500社の最新情報]
T-ライトセントキャンドル6個入り 価 格525円 香りも色合いもやさしいキャンドルで、いっそう幸せなリラックスタイムを贈りませんか。フランスのホームデコレーションブランド〈sia〉がお届けする、洗練された暮らしのひと品です。ブルー香り:グリーン・シトラス・ベルガモット、直径約4cm・高さ約1.8cm(キャンドル1個サイズ)、6個セット [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木曜日) 午後 10時06分

« えいっ! | トップページ | 公開放送 in PIARI »