« 今日はいい日 | トップページ | 減量しました! »

今年初シー♪

パーク内は、まったりしてました。

靖っちゃん・どれみちゃんに合流して、

やはり、まったりと過ごす。

”シーはこうであって欲しいよね!”って話になりました。

空は真っ青だし、日向ぼっこしながら、水辺のベンチで

カモやすずめを眺める。

ランドと違って、こういう時間や空間を味わえるシーは

素晴らしいよね。


来年からスタートのシルク・ド・ソレイユも

かなり様子がわかってきました。

見明川の方から見ると囲いの壁があってこんな感じ。

Cimg1588_2

で、ピアリの駐車場側から見ると、囲いもなく、こんな感じ。

Cimg1590

驚くほど、大きいです!


以前、頂いたチケットでシルク・ド・ソレイユは観たことあるんだけど、

ちゃんと買えば、結構、高いのよね。

だから、頻繁には行けないだろうけど、

近くに常設の劇場ができるってのは、ワクワクします。


舞浜って、本当にステキな街だね。

|

« 今日はいい日 | トップページ | 減量しました! »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/13441100

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初シー♪:

« 今日はいい日 | トップページ | 減量しました! »