« 『ミスター・インクレディブル』 | トップページ | 『クリスマスの約束』①(ネタバレ) »

2006年ピアリクリスマス

夕方4時。

この時期では、もう日が沈みかける時間。

舞浜に向かうバスは、もう夕日に向かって走ってる。

”でも、まだ4時過ぎだし!”って自分に言い聞かせながら、

折角のお出掛けだから、気持ちを持ち上げる努力(笑)

       
       *   *   *


今年のセレブレーション広場の様子はこんな感じ。

Cimg1475

んで、1時間後は、こんな感じ。

Cimg1477

もぉ~、真っ暗・・・・・・でも、まだ5時半だし

そんなに焦って帰らなくても大丈夫、大丈夫v( ̄∇ ̄)v

・・・・と言い聞かせながら、

真夜中のような暗さにどうしても追い立てられてる。

冬って嫌な季節よね。

     
       *   *   *


クリスマス商戦にまんまとハマってしまったか(汗)

欲しいものがたくさんあったよぉ。

バウチャーがあったせいで、ちょっと強気になって、

いろいろなものを買い込んでしまった。

帰って、買ったものを広げるのが楽しみ♪


      *   *   *


ついでですが、コムサのクリスマスバーションのウィンドーです。

Cimg1476

|

« 『ミスター・インクレディブル』 | トップページ | 『クリスマスの約束』①(ネタバレ) »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/12959843

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年ピアリクリスマス:

» ファイブ フォックス は コムサをはじめとする業界最大手の会社です [ファイブ フォックス はコムサの会社]
ファイブ フォックスという会社は結構昔からあるのです。 コムサ・デ・モードが一番有名なブランドですね。 ファイブフォックスのブランド、サービス,社員、就職についてなんかを話していきます [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日曜日) 午後 02時46分

« 『ミスター・インクレディブル』 | トップページ | 『クリスマスの約束』①(ネタバレ) »