« 『クリスマスの約束』②(ネタバレ) | トップページ | 発見! »

クリスマスプレゼント(*≧▽≦*) 

今年の私へのクリスマスプレゼント!・・・・・・・(* ̄m ̄)

思う存分、お買い物しました。

Cimg1479_1

↑ これ、イクスピアリの中を走り回って、買ったモノたち・・・・・・・


最近の私、ストレスたまってたからなぁ~~

お買い物症候群もいたしかたない( ̄~ ̄;)ウーン


なぁ~んて、嘘っ┐(  ̄ー ̄)┌


これも、お仕事です!職場の忘年会のビンゴの景品です。

どんどん増えてくる紙袋を提げてのお買い物は

体力的には大変でしたが、テンションは高めでしたよ。

クリスマスに向かって一直線!のキラキラのピアリで、

なんと言っても、1時間足らずでこれだけ買いあさったのですから。

しかも、選ぶ基準は、ずばりっ!

今、私が欲しいものΨ( ̄∇ ̄)Ψキラッ☆

|

« 『クリスマスの約束』②(ネタバレ) | トップページ | 発見! »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/13028628

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント(*≧▽≦*) :

« 『クリスマスの約束』②(ネタバレ) | トップページ | 発見! »