« くらげさん | トップページ | 日曜日だぞっ(^^)v »

もう、クリスマス

ディズニーシーは、もうクリスマス一色になってました。

Cimg1330

今日は、薄暮くらいまでいたので、

ぽつんぽつんと灯りはじめた明かりを見て、

シーの夜景が恋しく思えた。

ディズニーシーって、以前はワクワクとテンションの上がる場所だったけど、

今では、心が安らぐ場所のような気がする。


そんなクリスマスバージョンのシーを後にして・・・・


帰りは、いつものバスで終点まで。

バスの中で、ちょっと意識が朦朧としてたんだけどね。

終点に着いて、バスを降りたとたんに、

自分がどこにいるのかがわかんなくなってしまったのさ(汗)

見慣れた景色のはずなのに、頭の整理がつかなくて、

どっちの方向に歩けばいいのかがわかんなくて必死でもがいた。

”あぁ~、私、今、どこにいるんだっけ?”って。

えぇーーーーっ!て思いながら、無意識に歩き始めて、

ふと我に返った時に、逆方向に歩いてることに気付く(爆)

この間、10秒もなかっただろうけど。

かなりショックで、すぐにモコリンに電話をかけた。

”迎えに来て!”って言いたかったけど、飲み込んだ。

”今から、帰るからぁ”としか言えなかった(しょっぼーーーーん)


思ってるより、ここんとこの疲れのダメージは大きいらしい(汗)

自己管理ってものを安易に考えたり、過信するのはよくない!と

このブログに記録して、肝に銘じることにしました。


本当のクリスマスの頃には、すっきりとなってるんだろうか?

|

« くらげさん | トップページ | 日曜日だぞっ(^^)v »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/12519500

この記事へのトラックバック一覧です: もう、クリスマス:

« くらげさん | トップページ | 日曜日だぞっ(^^)v »