« かなぶん | トップページ | 怖い夢 »

そろそろ・・・

お散歩が気持ちいい季節ですねぇ。

ちょっと前までは、家にじっとしてても汗が出てたんですものね。

お散歩なんて正気の沙汰ではなかったけど。

そして、そろそろ徒歩出勤も再開しようかと思い、

お散歩の供のiPodのメンテナンス。

すでに入ってる曲も聴き飽きて、新しいものにしたいし。

実は、iTunesにしても、iPodにしても、全く使いこなせてない私。

歩きながら音楽を聴く道具ってだけです。

で、久しぶりにiTunesを開いてみました。

これからは、Music Storeなんかも利用してみようか。

で・・・・・んっ?Radioって何?ってクリックしてみたら・・・・

ん~もぉ~、とても魅力的な世界が!


ラジオを聴くことは、割と好きな方でした。

TVと比べて、情報量も多い気がするし、

映像に縛られることなく、何かをしながら耳に入ってくるところが

軽くて、いい感じ。

ちなみにうちのラジオは、常にFM81.3でした。

でも、まぁ、日本語だと聞き流せないこともあるわけで、

iTunesのRadioは、ほぼ海外のラジオ放送らしく、

たまに入るおしゃべりも音楽のように聞き流せる。

特にチョイスすることなく、好きなジャンルの曲が

延々と流れてくれる。

こうやって、ブログってる時も流れ続けてます♪


もっともっと、お勉強して、

楽しくお散歩をしましょうか

|

« かなぶん | トップページ | 怖い夢 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/12018514

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« かなぶん | トップページ | 怖い夢 »