« 生BOSSA NOVA | トップページ | 『ロング・エンゲ-ジメント』 »

ダイソー!

津田沼のダイソーに行って来ました。

1・2階はユザワヤで、3階の全フロアーがダイソー。

何の目的もなく、ぷらりと行ったので、

とりあえず、入ってすぐの棚から、チェックし始めたものの、

この調子だとすべてを見終わるのに何時間かかることやら?(汗)

”これが、全部、100円!?”と圧倒される広さ。

一旦は、100円の価値の概念が変わるなぁ~と感心したけど、

それも、すぐに麻痺してくる種類の豊富さ。

一番、時間をかけて見たのは食器を含むキッチン用品で、

買いたいものが一番多かったのはアジア系のグッズ。

で、結局、↓ この3点を購入。

Cimg1218

オニキスの文鎮と小ぶりのカップ。

カップは洗面台の横に置いて、歯間ブラシを立てておく容器として。

オニキスグッズは、他にもいろいろあって、どれも魅力的。

リンゴの形のペーパーウェイトや、小さな灰皿、小物入れ、

お香立てなどなど・・・・・

普段の買い物で、実は、私、すごくぼったくられてるのだろうか?と

ちょっと猜疑心にかられた目からウロコのダイソーでありました(笑)


ダイソーをうろついて、お腹ペコペコ。

どさくさに紛れて、夕飯、サルバトーレ・クオモに誘ったら、

何故か、今日は素直にモコリンから、OKが出ちゃいました。

あららっ・・・・・・

普段だったら、イタ飯は100%NGなはずなのに・・・・

よっぽど、お腹空いてたんだね。

チャンス!チャンス!p(´∇`)q

ここのピザで夕飯調達がOKになれば、我が家としては、かなり画期的。

今夜のマルゲリータも、美味しくて、絶叫しそうだった。

きゃいぃーーーーーんっ!!!って。

モコリンも美味しいって言ってくれたので大満足。

|

« 生BOSSA NOVA | トップページ | 『ロング・エンゲ-ジメント』 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/11934207

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソー!:

« 生BOSSA NOVA | トップページ | 『ロング・エンゲ-ジメント』 »