« ひとつの大きな夏 | トップページ | パフェづき »

秋の気配

オフコースの名曲あるよね。

あぁ~無性に聴きたくなった♪

話はそれるけど、私の中で絶対に色褪せないし、

聴くたびに切なさで胸がしめつけられるのが

オフコース大滝詠一ね(。-_-。)

あぁ、久々に大滝詠一も聴きたくなったわ。

しばし・・・・・うっとり

で、話は秋の気配に戻しますが。

だんだんと陽が短くなってきたのね。

今日は、帰り道が暗くなっちゃいました。

虫の鳴き声が聞こえて、吹く風もめっきり

お月様を追っかけるように帰る。

帰り道のお供は、秋の気配ね。

昼間はギラギラしてたけど、夕暮れ時は気持ちいいです。

好きな季節が近づいてる。

|

« ひとつの大きな夏 | トップページ | パフェづき »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

度々出てきてすみません(^^;
でもオフコースといったら~出てこないわけには(笑)
「秋の気配」大好きです。カラオケで数少ないレパートリーっす。
あと「夏の終わり」っていう名曲もあって~(*~~*)
これまたこの時期に聞きたくなるのです。

木綿のシャツ一枚だけじゃ えっ?ちょっと肌寒い?
っていう季節が一番好きです♪
秋の「祝祭の海」も絶対楽しいからまた一緒しようね。

投稿: やすこ | 2006年8月30日 (水曜日) 午前 08時00分

”夏の終わり”!タイトルだけで、心が持ってかれます。聴いてみたい♬♫んで、「祝祭の海」ってシーなのですね。それって何だっけ?・・・・・知らない(爆)是非、ご一緒に♪

投稿: えりこ | 2006年8月30日 (水曜日) 午前 11時09分

mihoです(∩_∩)こんばんは~!!
ホント陽が短くなりましたよね。帰り道ちょっと寂しい気がします。
でもこれからの季節、どんどん美味しいものが食べれる~!!

投稿: miho | 2006年8月30日 (水曜日) 午後 11時18分

mihoさま♪秋は夕暮れ時が一番の魅力ね。そうそう!それと秋は美味しいものが私に襲い掛かってくる~!

投稿: ECO | 2006年9月 1日 (金曜日) 午前 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/11674950

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« ひとつの大きな夏 | トップページ | パフェづき »