« in 武道館 | トップページ | とんぼ »

ディズニーシーの歩き方

久々、シーを歩きました!堪能しました!

ありがとぉ~靖っちゃん♪

そうそう!!

シーってこんなに楽しかったんだぁ!!

と、思い出させてもらいました。

今日はね、『フラワー&ツリーガイド』ってガイドブックを

レストラン櫻でもらって(ちなみにいろんなレストランで無料配布)

炎天下の下、ブラブラと・・・・・

このガイドブック、なかなか立派で、

先日観た東郷青児美術館のボタニカルアートを彷彿とさせる

美しい植物画と写真です。↓これ。

Cimg1102

んで、その中のミッキーマウスツリーの場所まで案内してもらって撮影。

Cimg1100

Cimg1101

うん!ミッキーに見えます(^^)v

あと、ミスティックリズムを鑑賞。

おっとぉ~!私、これ初物?

シーにこんな強いグルーブのショーがあったんだぁ~。

私、5年間何してたんだろう?

観たつもりで実は観てなかったものって他にもあるんじゃない?

5周年であらためてシーをもっと歩こう!と

心に決めたのであります。

|

« in 武道館 | トップページ | とんぼ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/11388794

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーの歩き方:

« in 武道館 | トップページ | とんぼ »