« 伊豆の青の洞窟 | トップページ | トスカーナの休日 »

揃い踏み

気が付いたら、揃ってた!

私の好きな限定ジャイアントプリッツ。

Cimg0841_1 

右の江戸むらさきなんて、東京駅に買いに行ったりする(汗)

博多明太子は帰省のついでに。

今回、友達に勧められてうなぎの蒲焼味を修善寺で買ってみました。

私のお茶の友(^^)v

|

« 伊豆の青の洞窟 | トップページ | トスカーナの休日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。蒲焼味のプリッツ、美味しそうですね(><)食べ出したら止まらなくなりそうです。機会があれば是非買ってみたいですね。大阪にもご当地プリッツある筈なんですが・・・(^^;
物件を紹介するブログを運営しているので、お時間ありましたら私のブログも是非覗いてみてください。

投稿: 田上 | 2006年5月 2日 (火曜日) 午後 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/9863349

この記事へのトラックバック一覧です: 揃い踏み:

« 伊豆の青の洞窟 | トップページ | トスカーナの休日 »