« 骨董市 | トップページ | 岩盤浴 »

かっぱ橋道具街

想像通りの特別な空気が漂う街だったわぁ。

最初に入ったお店では、床から天井まで、キラキラ輝いてた。

ひしゃくなんかの金具類で壁一面が埋められてるのよ。

その後は、もういろんなキッチン用具の洪水。

こういうものをゆっくりと眺める私に付き合えないモコリンは

缶コーヒーを買って、墨田川へGO。

私は、ひたすら好奇心の塊となって、ひとりでキョロキョロ。

で、何故か撮影したものが・・・・

CIMG0573 

見事な梅の花です(^^;)

お店が並ぶアーケードの途中に唐突にあわられたお寺。

そう言えば、仏具店も多かったよなぁ・・・・・

ラ・バーゼのタワシと半月盆とル・クルーゼのお鍋を購入。

最後にこれ!

CIMG0574

電車で来たって言ったら、重いお鍋を肩にかけて持って帰れるように

こんなかわいい袋に入れてくれた。カッパだ(爆)

kappabashi.jpって印刷されてる。

来週・再来週と週末は私がお仕事なのでお散歩はお預け。

さて、次は、どこ行くかなぁ・・・・

|

« 骨董市 | トップページ | 岩盤浴 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/8853936

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ橋道具街:

« 骨董市 | トップページ | 岩盤浴 »