« ミュージック・オブ・ハート | トップページ | かっぱ橋道具街 »

骨董市

梅の花もちらほらと咲き始めてる。

寒さも和らいで、お散歩日和。

ネットで調べたら、都内だけでも、

週末はどこかしらで骨董市は開催されてることがわかったので、

とりあえず靖国神社と国際フォーラムの青空骨董市を覘いてみました。

CIMG0568

このカップ&ソーサーが目に留まりました。

私と同じくらいの古さらしい・・・・・骨董・・・(^^;)

店主のおじさんとのお値段交渉も楽しい。交渉成立!

おじさん、新聞紙で丁寧に包んで持参したマイバッグに入れてくれた。

袋の中がとても気になる。

早く手にとってジロジロと眺めたくて仕方ないp(><)q

でも、この気持ちを楽しみながら、モコリンとぷらりぷらりと

お茶しながら、お散歩を満喫。

次の週末はねぇ、かっぱ橋界隈をお散歩の予定なのだ!

|

« ミュージック・オブ・ハート | トップページ | かっぱ橋道具街 »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80674/8799185

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董市:

« ミュージック・オブ・ハート | トップページ | かっぱ橋道具街 »